雰囲気のあるナントナクと個性的なラシク

DANSEN FASHION 哲学 No.74 藤村俊二:僕のファッション徹学から・・・男子專科(1977年12月号)より

DANSEN FASHION 哲学 No.74 藤村俊二:僕のファッション徹学から・・・男子專科(1977年12月号)より

さて、何ンでもそォだと思いますが、フンイキを楽しむのがイチバンのよォです。

買い物もそォだし、食事をするにも、ナニをするにもムードが大事です。

ましてや、オシャレは何よりもその人のフンイキです、ムードです。

自分自身が創り出す、誰にも迷惑がかからない自己主張なンて、そォザラにあるもンじゃないですよネ。

”外見のオシャレより、内面的なオシャレを”と、偉い人や、偉そォな方がのたまうことがあります。

大変、スバラシイことだと思います。

スバラシ過ぎて、外面も内面もなく、ゴメンです。

他人にいうべき言葉じゃないような気がするンです。

自分だけの数少ない美しい部分だと思うンです。

なンで、口に出してヒトにいうンでしょうか、そンなこと・・・・・・。

外に出せる内面なンてあるンでしょうか?

自分の個性をひッさげて、外に出ましょう。

寸分の隙もない統一オシャレ人。

オモチャ箱をひッくり返したようなオシャレ屋さん。

着ているものとカラダの間に風が吹き抜ける絹のよォなシック人。

カラダと一緒になッてはしゃぐモメン人。

デブにガリ、。プラスにマイナス、オスにメス。

海といえば、山と応える忠臣蔵も単純だ。

それが個性だ、ファッションだ。

そんなワケで、僕には、TとPと0くんという友達がいて、いつも僕の相談相手です。

その上、好きな恋人がただソーッと僕のソバにいてくれます。愛しています。

なンとなくとらしくの二人です。

雰囲気のあるナントナクと個性的なラシクです。幸せです。

僕が選んで、僕のもので、僕に似合ッて、僕を僕らしくしてくれる、そンなミンナに囲まれています。

こンな僕に賛成してくれる方、手を挙げてください。

アッ、股の下が破けてるッ

ワァー、個性的ッ!

・・・了