今ごろ、あなたT・P・O?・・・1

DANSEN FASHION 哲学 No.74 藤村俊二:僕のファッション徹学から・・・男子專科(1977年12月号)より

DANSEN FASHION 哲学 No.74 藤村俊二:僕のファッション徹学から・・・男子專科(1977年12月号)より

自分で考え、探し出し、自分に合った、そンな感覚を着たいと思うンです。そんな中にも、銘柄を尊ぶ人、他人ンちの名前をつけて得意がる人がいます。誰かにイイものはイイのです。その人に似合えば・・・。だから僕は、いつも、僕に似合うかなッてことだけは考えます。とても一方的ですが・・・・・・。

真夜中に目が覚めて、タキシードに着がえ、誰がトイレに行くもンですか。

T・P・Oなンていう神憑った、言葉が、何かというと耳にはいります。時間、場所、そして目的、当然すぎてオモシロクも、オカシクもありません。

ランニング・シャツにカット・アウトのジーパンで、誰が真昼の葬式に行ッちゃいますか。

知っていることを知らせてくれる親切、過保護。

制服、制帽、脱げばセイセイ。

セイイッパイのオセッカイ。

これさえ着れば、アナタは紳士。

着ないワタシは、どオなのさ。

意見に所見、見当違い。

見ごろ、食べごろ、笑いごろ。

今ごろ、アナタ、T・P・O?

・・・次回更新に続く